Mの大型ボイラー2基入れました



 

Matsunoのボイラーでなく、MIURAのボイラー新規2台入れ替えました。

全国から集まる宅配クリーニング事業と、テントクリーニングなど需要に合わせてボイラーの容量を大幅にアップさせました。

 

 

 

デケェ。そしてデザインがシンプル。

 

 

半ちゃんさんと、安定のまつのさんペア。

 

 

古いやつをコロコロつかって外にだします。

 

 

お天気にも恵まれて、絶好のボイラー交換日和ですね。

 

 

今日はボイラー3つもってきたのかな。まつのさんは・・・

 

 

新規ボイラー導入で、初出社のゆいくんは構ってもらえず、相変わらず岩本家で影の薄い存在。

 

 

定番のまつのさんねた。

 

 

中部洗機の精鋭部隊。オールスター!

で、ここにはまっちゃんがいないというね・・・w

さすがまつのさんでした。

 

クリーニングの機械、資材、特にメンテナンスに強い中部洗機さんをオススメ致します。

アフターフォローがしっかりしていて好印象です。

ここ以外に考えられない。

No. 1522

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!