店番長という刺激的なネーミングのDMが届いた件



 

店番長というシムテムのDMが弊社に届きました。

朝5:30、テントを仕上げるわけですが、目が覚めましたよ。

あおぽんにLINEして即シュレッダーだな。と思って写真撮ろうとしたら、

これまた、業界で超有名なユーゴーさんが導入した!と書かれているじゃないですが。

スゴイ戦略だ。とりあえずDMの中、読んでしまった。

刺激的なネーミングで封を切らす。

業界で超有名なビッグネームを使って内容を見させる。

 

リンコムというシムテム会社が作ってるようで、あのユーゴーさんが許可してこんなDMに出演!?

ギャグみたいシステムを本当に導入しているのか??かなり疑ってましたのでHP見ました。

ホントウでした・・・

 

ネーミングがギャグというのは置いといて、と置こうとしたのですが、置けませんでした。

というのもこのシステム、ネーミング通りの機能を提供しているようで、

簡単に言うと「本部から各店舗に指示が飛んで、それが実際に行われたのか管理する」本部=番長。的なシステム。

大きい会社ほど、ある種の管理が必要になってしまうのですかね。

ルールは守るし、仕事はするけど、それを監視されるなんて信じてもらってないような気がして僕は嫌悪感がたつのですが、万年零細企業の我々403には関係のない悩みなのかもしれません。

と、思ったのですが・・・

よく考えたら、ウチも店番長がいたわ。と。

  

birthday  我が家の誕生日は、フランクミュラーだけど何か? %tag

 

403の店番長は生易しくないよ。

 

No. 1521

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!