断れず・・・、モデルさんとまったく同じ髪型にした件。



 

篤です。

髪切ろうと思って、木内さんに相談した。

何やら策ありげな顔。

この顔は悪い顔ですよ。

 

 

ゴソゴソゴソ・・・・ごそ・

 

 

木 「これがいいんじゃないですか?」

適当に開いて、目を閉じたまま指をさしていたけどね。

 

 

はい、きました。エバゾー。

before

 

 

after...

サンシャイン池崎 みたいになった。

 

 

ということで今回はコレをもって、

こういう感じにしてほしいと言ってみました。

 

 

ちょうど10年前、19歳。

これ、エバちゃんに見せて、これ通りに切ってっていったら。

いい年して、ふざけてるのか?と冗談通じない雰囲気でしたが、ゴリ押ししました。。。

ごめんなさい。

来月はいつも通りにカットお願いしたいと思います。

 

英 「19歳の自分にあったらどうする?」

篤 「19歳の自分が、今の29歳の自分をみていろいろガッカリするんだろうと思うので、39歳の自分がガッカリしないよう頑張りたいと思います。」

英 「俺はそれがいいたかったのよぉ~♪」

 

No. 1514

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!