奇跡の逆転にむけて



 

各競技1位10点、2位5点、3位3点、4位1点。

1位のチームは20点、他のチームも15点ぐらい。

ブルーのチームは5点w。ダントツビリ。

チーン・・・・

 

 

 

 

負けられない、1位以外とれない。ブルーチーム。

カゴが満載になって、倒れるぐらい入れた!(笑)

 

 

 

溢れんばかり、

 

 

 

ねづっちチームもがんばります。

 

 

 

とちゅうカゴが倒れて50個ぐらい出てしまいましたが、あきらめない!

 

 

90個ぐらいみんないれてました。

 

 

 

ブルー120個!初1位!

 

 

ヤター!

 

 

 

みんなこのはしゃぎっぷり。

 

 

 

プロ仕様はもっと高い!

 

 

イワガミさんが実はストレッチして、やる気マックスだった件。

富士山バックに玉入れなんて贅沢です!

 

 

 

イワガミさんのストレッチはまだまだ終わらない。

 

 

結構、体にくる競技ですわよ。

 

 

ん?

 

 

えーっと、戦犯発見。

 

 

なげるのかな。1個もって、

 

 

なげた。放物線を描かず、まっすぐ飛んでいきました。

 

 

拾うのも大変、先に取られてしまうから。

 

 

ねづっち実は活躍中。

No. 1506

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!