クリーニング403の大運動会を行いました①



 

今日は競技場を貸し切って「大運動会」を行いました。

 

運営委員会の滝口さんの司会で開会式が始まりました。

今回のテーマは「仲間と共に」です。

 

 

選手宣誓!ケガなく、楽しく、 仲間と共に絆を深めました。

 

前年度優秀の上着チーフからトロフィー返還されました。 

 

 

準備運動のラジオ体操。

 

 

広大な芝生を利用してラジオ体操。

 

 

ほどよく風もあってすごしやすかったです。

 

 

 

のびのび体操をしました。

 

 

 

1種目の競技はボール渡し。

タイムを測ります。

 

 

かなり難しい。

今回の競技は、老若男女が楽しめるようにと競技には工夫が施されていました。

さすが運営委員!

 

 

いちごのみっちー!

 

 

川口さん めちゃはやかった。

 

 

ナイスチームプレー!

 

 

 

カズマール

 

 

サイコさん!がんばれ!サイコさん

 

 

変装の達人の末木さん

 

 

がんばれがんばれ!

 

 

タッキーといわがみさん。

 

 

いわがみさんのしゃもじ一番むずい。

 

 

すげーはえー!

 

 

木内さんチームが1位!

 

 

 

体柔らかいイワガミさん

 

 

チーム紹介もしてね。

 

 

ちょうまじで全力でやってました。

工場長 ちょうがんばってました。

 

 

 

生産性を発揮しまくった木内さんチーム。

 

まだ、1種目が終わったばかり・・・、つづく。

 

No. 1502

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!