煌くんのピクニック日記



 

律くんと煌くんとぼくでピクニック

9:30 こども広場

10:30 ランチ

11:30 セルバでゲームセンター、ドーナッツ購入

12:00 Qスタ 無印で買い物

12:30 図書館前の遊具で遊び

13:00 河口湖でアヒルを観察。

13:30 帰宅

これが煌くんです。

 

 

 

ちびっこ広場にとうちゃく。

 

 

 

だっこ禁止で、

 

 

遅いから置いてかれるこうくん。

 

 

滑り台!

 

 

お兄ちゃんはもうなれたもんで、上手です。

 

 

さすがおにいさん!

 

 

 

一方こうくんは・・・

 

 

開始3秒で泥だらけ。

 

 

滑り台でふてくされてました。

 

 

早々に腹が減ったのでランチ!

 

 

うまうま。

 

 

ウィンナーをほおばるこうくん。

 

 

全身トマトだらけのりつ。

 

 

お弁当をたべようとしたこうくん。

 

 

 

あー、ぜんぜんたべれてないよ・・・

 

 

 

腹ごしらえした二人・・・

 

 

レジェンド煌誕生

 

 

 

こけて泥だらけのこうくんをおにいちゃんきれいにしてくれます。

 

 

おにいちゃん、こうくんきれいにしてくれたあとに自分が汚れる瞬間。

 

 

セルバのゲームセンターにもきたよ。

 

 

わんぱく線であそぶふたり。今日は贅沢に100円つかったよ。

 

 

 

煌くんはでんわとうばん。

 

 

 

河口湖にもきたさ。

 

 

イェーイ!

 

 

こうくん、せんとうきって何処へ・・・

 

 

り 「こうくん まってー」

 

 

高台にがんばってのぼったよ。

楽しい時間を過ごせました(笑)

 

 

No. 1494

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!