アラ60夫婦wiht犬 1000kmの旅 後篇



 

山梨まで、福岡のおじいちゃん&みねちゃん(おばあちゃん)と

ワン3匹が車で子供たちに会いに来てくれました。

 

 

いらっしゃーい!!

 

おばあちゃん

 

 

律はワンちゃん達が気になって仕方がありません。 触りたい!!!

と、ちょっと遠目から様子を伺う煌。 突進しそうなのに、こんな一面もあったんですね。

じゃなくて、噛まないかおにいちゃんをだしに 様子をみてる。

 

 

何やら石について議論も始まりました。

 

 

真剣。

 

 

その後は、大きなおじいちゃんに抱っこしてもらい、

 

 

ご満悦♪ きゃっきゃ♪

 

 

孫3人とパチリ。 ヤンチャーズを宜しくお願いします。

重量級の煌を抱っこしたばかりに、ギックリ腰でもしないかと、始終ひやひやしました・・・

 

 

律、おじいちゃんに10まで数えられるようになった報告をするシーン。

煌、お兄ちゃんの真似ができるようになった報告をするシーン。

惟、大きな腕の中で気持ち良く眠るシーン。

 

みねちゃん4人目できたー、みて~!! と律。

 

赤ちゃん、産まれた~!

 

 

 

折角だから、おじいちゃんに少しでも鍛えてもらおうと、ちょっと特訓もしてもらいました。

本当なら、フォームの訓練30分をこなした後、ボール投げの特訓が延々と続くのですが、

今回は超超超短縮バージョンでした。

 

その後、おじいちゃんsショットも撮れました。

 

 

ワンちゃんがすっかり好きになった律。

 

 

お散歩にも行きました。

 

 

律、煌、惟とおじいちゃん、みねちゃんに会えて大興奮のひと時でした。

 

No. 1498

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!