3人目が生まれました。



3人目が生まれました。

 

6:00 テント仕上げ

7:00 甲府へ出発

8:00 甲府到着、仕事 9:00オープン

なのですが、生まれた日が日曜日だったので、10時オープンなので病院によれました。

ついて20分後に生まれるというナイスタイミング。

6:00 テント仕上げ

7:00 病院へ

7:30 誕生

7:45 甲府へ

8:45 甲府到着、仕事 10:00オープン

 

名前は「惟(ユイ)」です。

 

 

煌君は2階で爆睡中です。

 

律<りつ>(長男):自分を律して、人のために尽くすような人間性を備えたひとに育ってほしいと思い名づけました。

煌<こう>(次男):常にげんきよく、明るく、エネルギッシュに兄弟を支えてほしいと思い名づけました。

惟<ゆい>(三男):聡明さで兄弟を支えてほしいと思い名づけました。

 

例によってサンテナコンテナ(青いカゴ)で育てられていきます。
403に出社しはじめますので惟を宜しくお願い致します。
No. 1489

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!