もう29歳、いい加減しっかりしろよと母に怒られる。



 

 

29歳になりました。

お父さんからプレゼントもらいました。

中小零細とはいえ、ぼくのお父さんは社長なわけなので、プレゼントの中身が気になるでしょ?

 

 

まず、あけて現金ではありませんでした。

 

 

まだ、見てません。僕は。

素直な心になれとか書いてあるんじゃない?とか。

 

 

 

みた。

ハイエース長すぎ(笑)

 

 

息子からもらいました。

 

 

 

工場用のスニーカー!403って書いてある。

 

 

 

豪華な食事。

 

 

煌君かわいすぎるw

 

 

もう・・・あおぽんはかえってこないのか・・・さみしいな。名司会者

 

 

ケーキもきた。

 

 

自分の誕生日だと思ってる。

 

 

 

城東のオープン祝いもしたよ。

 

 

 

火消しはこの人。

 

29歳。子供ももう一人増えて3人。お店も増えて。

29歳の今年はお店も子供も増やせるようにがんばりたいです。

No. 1491

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!