エドはるみからお茶を教わりました。



 

お茶体験もしました。

 

 

 

結構なおてまえで。

 

 

ずずずぅー。

 

 

 

ぷふぁ~。ひとり、遭難中に、発見されて その後 コーンスープを口にしたような人がいました。

 

 

 

たきざわさんがかわいい。絵で描けそう。

 

 

 

しーんとした空気の中、わびさびの体験をしました。

 

 

 

 

お菓子も出たよ。

 

 

 

親子丼。

 

 

記念撮影もしたよ。

 

 

篤 「ちょっとお茶コーラを売るイメージガール風にしてください」

宮 「エヘッ★」

篤 「・・・」

 

 

 

大量にたまごを買い占めたゆみこさん。

 

 

新規出店で協力してくれたみんなにささやかながらプレゼント。

 

 

わたしどう!? みたいな顔していますが、僕は知っています。スカートのまえうしろが・・・

さりげ後ろにうつる堀井さんの主婦っぽいのがうけた。

 

 

くぬぎさんのほうが背ちっちゃいことが判明。

 

 

 

カスタードは重たいからヤダとかなんとか言ってましたが、

よくもあんだけご飯食べてクレープが食べれるな!と感心。上野さんはヨーグルト。

 

 

 

カスタードがなんちゃらかんちゃらとまだいってる。

 

 

もちのワッフルを。

 

 

 

ユッキーナはビール6本はいったか!?

 

 

みっちー。アイスもお茶のところでたべてたよね・・・!

 

 

タッキー。とひろやまん。

 

 

ひろやまさんが僕の爆睡中の写真をとって、たきぐちさんとみやしたさんにみせて。

ふたりが、キモっていってて、なんかスゴイ損した気分になりました。

 

 

川口さんが

「あじみ!!!あじみ!!!」

って(笑)

 

動画はこちら。

 

髪の毛整えて、ととなわない~♪の歌を歌ってました。

 

 

特別カラオケ賞を頂いたカジさん。

 

 

ずっとコートを脱がなかった上野さん。あやしい・・・

 

 

ビール8本目かな。。。

 

 

レコード大賞!

 

 

そして、はらさんの素晴らしいガイドにいつもほれぼれします。

403はみんなはらさんの大ファン!

はらさんの予約は半年待ち!大人気なんです。

みんなを楽しませる力、またプロ論も語って頂き非常に勉強になりました。

次回も是非宜しくお願い致します!

 

No. 1483

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!