もくもく木曜定休日じゃない組コンパ



 

もくもく木曜定休日じゃない組のコンパを行いました!

変顔をするゆうたさん。

 

 

城東店の初日ヘルプと最終日も手伝ってくれたひろやまさんとたきぐちしゅにん。

にお礼をいうために僕も参加しようと。

 

 

PM3:00に出発。

 

御坂峠を登り切れず、PM9:04に到着。

もう誰もいない感満載でしたが、一応中に入ったらマスターに5分ほど前に帰られましたよ。

とのこと。ゆうたさんの車出ていくのが見えました。

宮下さん、早くハイエースにしたい。

峠登り切れないのは冗談ですが、アクセルベタ踏みで、45kmは・・・。

 

ゆ 「あきらさん、ピースなんてしてチャラいな!」

 

 

 

ゆ 「僕はチャラくないのでピースしません。」

あ 「僕は写真でピースするようになったら結婚できましたよ。」

 

 

ゆ 「フッ」

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1481

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!