稲盛流コンパ



 

Amazonより引用

アメーバ経営とフィロソフィ経営は、コンパなくして成り立たなかった。
独自の飲み会の全貌を初公開!

京セラ本社の12階に鎮座する100畳敷の巨大な和室。ここで京セラの人々は、夜な夜なコンパをしています。
なぜ、組織がまとまらないのか。若き稲盛氏は煩悶し、「稲盛流コンパ」を生み出しました。稲盛流コンパを導入すれば、赤の他人が火の玉のごとく一致団結し、業績は大きく伸びます。

これまで解明されずにいた「コンパ経営」の奥義を豊富な事例と共に公開。経営者や部課長などあらゆるリーダー層に向けて、最強組織を作るための究極の飲み会を伝授します。

コンパマスターゆうた。さん

 

 

 

さて、ブックオフにいって、松屋に・・・

もちろん!読んでから!

 

奥さんに誤解のないよう説明しとかないとどえらいことになりそうなタイトルだからね。

 

 

発売開始わずか2週間で、Amazonの『会社経営』カテゴリー 第1位に早くもラインインされております!!

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1478

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!