河口湖 桜前線、ただいま5分咲き



4月になり、やっと春になるかとおもっていた矢先、雪がふった河口湖ですが、

ちゃんと春はきていました。

つぼみがたくさんついています!! もう少しで、桜が見ごろを迎えます。

 

冬眠からめざめた動物がきました。ウホウホ

 

すっかり動き回るようになった煌くんです。

 

 

ひっしにくらいついていきますw

煌君 人生で一番がんばってるところ。すんごい顔してます。実は・・・

 

 

そろそろ疲れてきまして・・・

 

 

ギブアップのようですwwww かわいすぎる。

 

 

そろそろこの席も、三人目さんに明け渡さないといけないのですが・・・

早ければ、再来週には産まれます笑

No. 1477

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!