山梨のイタリアンといったらAzzurri(アズーリ)できまり。



 

イタリアンレストランのAzzurri(アズーリ)さんでコンパしました。

このお店は国母店コンパ第1回目のお店ということもあって思い出深いお店です。

ちなみにマスターのお母様は403国母店のお得意様でもあります。

 

 

すえきさんは、今はやりの、青と黒に見えるドレスか白と金色に見える噂のドレスをきてきました。

 

 

社長の髪の毛はズラで、明石の海苔なんじゃないかと真剣に議論しています。

 

 

社長のこの顔は「まったく興味のない顔」です。  

 

 

くぬぎさんも加わり、わきあいあい。これに城東メンバーが増える予定です!

 

 

体調不良の木内さん。

 

 

明石の海苔について議論しています。

 

 

イタリアをかたどった店内。 

 

 

春であったかかくなってきてよかったねー。 

 

甲府のほうでも細々とクリーニングしておりますので皆様宜しくお願い致します。

やまなし盛和塾生の方も遠方からわざわざ品物を持ってきてくださり本当に感謝致します。

いつもありがとうございます。

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1460

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!