子供の靴を綺麗に洗う方法お教えしますね。


 

子供の靴の頑固な汚れ!

雪解けでドロドロになった地面を駆け回ってくる、子供たちのスキーブーツや長靴 ・・・・

泥だらけの靴を風呂場で洗うと、絶対詰まりますし、外で洗うのもまだまだ寒いです。

 

四苦八苦されているお母様方、2コインでお悩み解決です!!

 

ヨンマルサンのコインランドリー(河口湖本店・富士見町店併設) に設置させて頂いている

スニーカー用洗濯機です!

 

たったの200円で、泥だらけのままの靴がぴっかぴかになります。

こちらが洗濯前です。 ご覧のとおり、泥がこびりついて、手洗いすることを躊躇する状態です。

 

靴底も泥でフラットになってしまっている状態です。

 

これらを洗濯機に投入します。

 

洗剤も自動投入のため、ご持参不要です。

あとは20分ほど待つだけです。

 

こちらが洗濯後です。

 

靴底もご覧のとおりです。

 

 

いかがでしょうか。

コンビニでジュースを1本買うお金で、アカギレや排水溝のつまりともおさらばです!

 

って、ここまで記事を書いていてビックリ。

本当にきれいやんけ!すごいな!と律は思いました。

 

 

No. 155


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!