フィリピン初心者のためのセブ島を楽しむ4つのポイント



 

1.友達と行きましょう。

フィリピン伝統の料理・レチョン・バブイは豚の丸焼きですが、大人数で食べる美味しい料理がたくさんあります。是非、友達を引き連れてレストランにくりだすことをおすすめします。

 

2.サングラスは必須です。

常夏の島、セブは光が強いです。日焼け止めクリームは塗っても、目の保護を怠るとNG!体調不良や発熱の原因になります。絶対サングラスは用意して、常にかけているようにしましょう。

 

3.ラッシュガードも必須。

常夏の島でバカンスをするならラッシュガードも必須。かわいいラッシュガードたくさんありますからね。

普通の綿のパーカーより、化繊素材のラッシュガードならそのままプールにも入れるし、すぐ乾く。オススメ。

 

 

 

4.スパを堪能!

セブといったらスパ!伝統的なスパで非日常を安価で体験することができるのでオススメ。

ホテル内に設備されているものが安心・安全です。昼間の時間なら別のホテルのスパの利用もいいかも!

 

 

ぜひ、みなさん、フィリピンに遊びに来てください!!

 

No. 1457

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!