クリーニング403の噂について



 

403のホームページは日々アクセス数増加の傾向にあります。

このホームページがどんなキーワードで検索されているのかが分かるのですが、その中で気になったものがありました。

「クリーニング403 噂」

403の噂をどうもみんな知りたがっているらしいということで、巷で噂されていることをまとめました。

 

社長の髪の毛がズラじゃないか説

 

403の社長・岩本政一がいっつも同じ髪型で、1cmの伸びたところを見たことない!

という噂があります。

ということで、過去1年間の写真を4枚無作為にピックアップしました。

確かに1cmも変わっていない。。。

ズラかも・・・

 

3週間ごとに床屋さんに行っているので、ズラじゃあありません。ズラに見えるぐらい完璧な髪型をキープしているのです。

 

陸上競技場を丸ごと貸し切って走ってる説

 

零細企業であるクリーニング403は、陸上競技場を丸ごと貸し切って何やら走っている。

 

sports  運動会 IN 陸上競技場 ver 5.0 400m リレー! %tag

 

半分、本当ですね。詳しくはこちら

403では会社行事で運動会を行います。

 

社長はお金持ちで、その家族には高級時計が振る舞われる説

 

詳しくは「誕生日プレゼントはロレックスが基本ですが、なにか?」をご覧ください。

birthday  誕生日プレゼントはロレックスが基本ですが、なにか? %tag

 

娘さんは5歳のときからロレックスをもらい始めて、16本目だそうです。

 

403の名づけ親はタモリ説

 

これもよく出る噂の一つです。

どっからタモリが出てきたのでしょうか・・・

屋号が数字だけの「403」はユニークで変わった名前だからいろいろな噂が出ています。

cleaning news  世界経済の中心地 山梨県 国母に工場併設店を出店します。 %tag

 

屋号の403には、2つの意味が込められています。

・平成4年3月オープンで、常に初心を忘れずに。

・1号店の郵便番号が「403」の3桁で、子供からお年寄りまで慣れ親しんだ数字で地域の人に愛されるお店であり続ける。

タモリではありません。

 

白雪姫に出てくるドワーフのドーピーがいるんじゃないか説

 

社内をくまなく探したところ、おりました。これは事実でした。

netdesentaku  ドレスクリーニングも宅配クリーニングのネットで洗濯.com %tag

 

住みます芸人をやっているクリーニング屋さんね説

 

それは山梨県を代表するもっと大きい青いクリーニング屋さんのことで、

うちのような零細企業がやっているのは住んでいます芸人ですね。

「チキン&マスタード」のことです。

ちなみに、吉本興業さんが企画する遥か昔から住んでいます芸人企画をやっています。

 

 

 

うなぎ職人がいる説

 

ウナギのように見えますが、登山靴のクリーニングですね。担当はドーピーです。

cleaning  土曜の靴の日 %tag

 

 

噂の真相が聞きたい方はお気軽にご連絡ください。

 

No. 1450

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!