稲盛流コンパでフィロソフィを学ぶ



 

きょらくさんでコンパしました。

料理代金2000円で刺身・お通し3点もり・鴨のなべ・ぶりのテリヤキ・てんぷら・雑炊

甲府でたべたら3500円コース。。。 ホントウに安くてうまくて、接客もいい。まさに手の切れるようなサービスです。

写真も撮り慣れたもので、みんなうまい具合にポジショニングします。

 

 

おめでたいことがたくさんありまして、高校合格!結婚!結婚!学童OK!など。

 

 

 

イワガミ先生が面白い。戦艦ヤマト?

 

 

 

いわがみさんは武蔵。沈没だ! みたいな話だったかも。

 

 

 

どんぐりの背比べ

 

 

社長を前に変顔を決め込む 403の特攻隊帳 志村さん!

 

 

 

きょらくの奥さん。 娘さんも手伝っていて。本当に料理がうまい!

コンパいろいろしていますが、僕はここが一番コスパがいいと思っています!

 

 

 

川上さんが幹事さんでしたー^^v

 

 

 

 

 

おめでと!!!!

 

 

 

生産部のコンパは毎回輪読をします。

自然とこういう真面目にやれるってのが好きだし、ただ飲んで食ってだけじゃなくて胸襟を開いたうえでこういう勉強をするとスッと心に入ってくる感じがします。

人の輪読がここまですーっと入ってくるのは僕はこの生産部のコンパのときが一番かもしれません。

赤澤さん「新しい時代を開く」

川上さん「まず思う」

 

 

そして、社長が解説する。

 

 

 

本気で解説する。

生産部のみんながマジで発表するから、社長もマジになる。

 

終わったのは9:30、そしてその帰り道、まだ本店の電気はついており、

ゆうたさんが一人で明日のアッセンブリをやっていました。。。ご苦労様です。

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1441

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!