あおぽん、名古屋に旅立つ・・・みそかつ編



 

あおぽんは、株式会社ブルジョアに勤めるために名古屋に旅立ちます。

ということで、行ってらっしゃい会を開きました。

 

ちょうど、この日は社長・専務の結婚記念日でもありました。

家族LINEでおめでとー!があったので、

「祝」と書かれたちらし寿司を見て、自分のことだと思ったら あおぽんのものだった。

社長  「写真撮る?」

みんな 「は?あおぽんのだよ」

社長  「どひゃー」の瞬間。

 

 

そして撃沈。 武蔵並みに撃沈しています。

だれか、ポール・アレンを連れてきて!!!

 

 

うちのポール・アレン(真ん中)が救出作業にはいっています。

※ポール・アレンとはマイクロソフトの共同設立者です。戦艦武蔵を見つけた人でもあります。

 

 

あぽんにケーキを用意!

 

 

 

漫画みたいな顔していてごめんねー!

祝・社会人!

 

 

つるしんさんからもお祝いの花束が!

 

 

おめでとうーー!!

 

 

 

 

 

 

 

子供以上に手間のかかる人がいるから、買ってきましたよ。ケーキ。

 

結婚記念日ケーキをね!

 

 

 

 

 

 

 

 

この喜びよう。。。

 

 

これで 3アクセスは稼げた。

 

 

 

 結婚記念ばんざい!

 

 

ポール・アレンとツーショット。

 

ケーキ1個でここまでよろこんでくれるなんて・・・

岩本家のケーキ消費量を計算しました。

こうくん、いっちゃん、しげ、新しく生まれる子、りつ、ひーちゃん、あおい、かず、専務、社長の誕生日、クリスマス、社長夫婦としげ夫婦の結婚記念日と最低でも13ホールは食べます。

これに入学・入園・卒業などのイベントに、新規出店などの会社行事もあればお祝いするので平均16ホール。20日に1回 ワンホール。

 

No. 1443

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!