すき焼き&しゃぶしゃぶコンパで超盛



 

もくもく木曜定休日じゃない組の、今回のコンパは超豪華です。

すき焼き&しゃぶしゃぶ!!!

 

奥から、しゃぶ、サラダ、すき焼きとずら~~~  大人数のため、卵がパックごと置いてありますっ

 

外は氷点下なのに、、、窓が開けられるほど熱気むんむんのコンパ会場。

 

いったい何人前か?という量ですが、かる~く無くなります。 逆に足りないくらいです。。。

なので、今回は秘策がありまして。。。

 

とりあえず、支度が整いましたので、乾杯を!!

 

で、これがその秘策です!!  超盛。

 

フードファイター哲さん。

とりあえず、この量あれば、さすがに5分はもつでしょう。。。

 

と、安心してみんなマイペースで箸を進めていました・・・

 

テーブル上が豪華なうちに、テーブルフォト!! まずは左側メンバー

 

続いて右側メンバー  味付けはもちろん、ヨンマルサン専属シェフの川口さんです。

 

 

ん?まだご飯がない人がいたの? けど、茶碗でかいような・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

右側メンバーの写真を撮っている間に、哲さんのどんぶりは2杯目がよそわれ、

さらに牛丼化していました。

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1435

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!