赤「ひだりは135g、みぎは142gです。」



 

都留文科大学の学生アルバイトさんがついに!

制服GETしました。

妖怪ウォッチ手に入れる並に難しい制服GET やったね!

 

 

先輩のおねーさんから、改めて403のメンバーとしての責任と自覚についてアツイ レクチャーを受けます。

 

 

スドウさんよかったね!やったん!

須藤(スドウ)さんは挨拶や心象もとてもよく、朝礼の輪読も素晴らしい所感を述べられると聞きます。

卒業後は403に入社してくれると信じて疑いません!

 

 

こちらがスドウさん★

キラキラ都留文大生です。

 

 

 

こちらはキラキラ都留文大生OGの赤先生です。

omoshiro  ★カキまん★ %tag

 

403では都留文科大学に在学、もしくは卒業された方を大募集中です。

 

No. 1434

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!