スキーウェアとスノーボードウェアの専門宅配クリーニングならネットで洗濯.com



スキーウェアとスノーボードウェアのクリーニング依頼が集まりはじめました。

クリーニング403の宅配サービス「ネットで洗濯.com」でのスキーウェア・スノーボードウェア・スノーボードブーツのクリーニングが今年も集まり始めました。

 

 

大人気の超撥水加工と合わせての注文を忘れずに!

 

 

他のクリーニング店さんと比べて当社の撥水加工はしっかりお値段を頂きます。

それは手間と、お値段以上の効果に自信があるからです。

ハンドメイドにすることで、おしりやひざなど加工が摩擦で取れやすい箇所は厚めに加工を施します。

その効果を動画で確認してみてください!

 

また、大人気の秘訣は職人!

スノーボードウェアは高価なものが多いので安心して任せれるクリーニング屋ということでご依頼を頂きます。

 

特に洗いと乾燥にこだわっています。

自然乾燥で大事なスキーウェア・スノーボードウェアを安全に乾燥できます。

 

 

また、実際に富士山の麓、スキー場がたくさんある山梨県で地域No.1のクリーニング403が運営していることも安心の1つ!

 

また、多くのクリーニング工場は土足で汚れた環境です。

ネットで洗濯.comのクリーニング工場は土足厳禁!整理整頓をモットーにお客様の品物を綺麗に仕上げさせて頂いています。

 

 

本物の職人が1点1点、確実に仕上げていきます。

最高のサービスを全国の皆様にお届けするために日々創意工夫しています。

 

このような高品質なクリーニングを店頭受付と同じ価格で取り扱っています!

ウェア上下で2,540円 加工代を含めても3,780円です。

競技用のウェアもつなぎとしてお預かりできます。

※フェイクファーは+280円

 

 

スノーボードのブーツのクリーニングは1シーズンに1度は行うと、臭いが全然違います。

シーズン終わりにそのまましまっておくとカビも生えますし、僕はメンテナンスとしてシーズン終わりに必ずクリーニングに出しています。

送料は合計金額1万円以上で無料、1万円未満で往復送料1,500円を頂いております。

お問い合わせは 0120-399-403

または

ネットで洗濯.comからお願い致します。

ゴアテックスや、各種ブランドウェアも実績がありますのでご安心ください。

全国からウェアが集まります。

 

 

 

スノーボード用のヘルメットも洗うことが可能です。

お値段は2000円。汗抜き加工は+1000円でお預かりできます!

 

ご注文はネットで洗濯.comよりお願いします。


No. 1456

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!