国母店コンパ



 

甲府のほうでコンパを行いました。

先月、外川チーフのコンパに参加して勉強してきた木内さんが幹事です。

 

 

 

まずは腹ごしらえをして、  

 

 

 

 

くしとさしみをたべて、

 

 

 

末木さんのマジカルワールドを垣間見て、  

 

 

バナナミルクジュースを飲んで、

帰ろうかな・・・

 

 

 

そうはいかず・・・

ポスティング用のチラシについてBOSSが物申したいことがあるということで、

 

 

 

ここをこうするんじゃー!どうするんじゃー!

 

 

 

ミルクバナナジュースでのどを潤しながら議論を深めます。

 

 

 

末木さんが凝視する中、恐る恐る発言する木内さん。

 

 

 

照明の当たり方が怖い・・・ ゾゾゾ。

各々宿題を持ち帰ることになって解散しました(^v^)v

 

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1418

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!