ご旅行中の団体様より、スキーウェアクリーニングをご依頼頂きました



 

河口湖は相変わらず雪国です。

ご旅行中の団体様が、ヨンマルサンに立ち寄って下さいました!!

 

長期ご滞在のようで、存分にスキーを楽しまれた後、観光をされてご帰宅されるそうです。

その間に、来シーズンに向けてクリーニングを出しに来たよ~とおっしゃってくださいました!!

 

また河口湖へ遊びにきてください!! アジアンビューティー赤澤が心をこめて仕上げてまいります。

 

畳み込みながら、仕上がり具合もチェック。

 

 

個別包装をいたしまして、、、

 

またお立ち寄りくださいね!!

 

 

また、ヨンマルサンでは、全国宅配クリーニングもさせて頂いておりますので、

ウェアを店頭で預けていただければ、クリーニングをしてご自宅へお品物を発送させて頂きます!

お気軽にご相談くださいませ~♪  ℡0120-399-403

 

 

No. 1427

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!