SPALDING Canadian-lodge86をクリーニングさせて頂きました!



 

今回ご紹介させていただくのは、SPALDING社のCanadian-lodge86です!

通称 『スポ86』!! OGAWA社のミネルバに並ぶ、人気ロッジテントですね。

 

ロッジ型、かつ茶系ということで、まるでログハウスのようなテントです。

お客様より、“ ベタつきが気になる ”とコメントを頂いておりましたので、2度洗いをしたのち、

乾燥時間を長めに致しました。

 

 

最大限の空間を使い、十分に乾燥をさせて頂いております。

当店おすすめの超撥水加工も施させて頂きまして、アイロンをあて完成です!

 

スポ86は、遮光性に優れたテントと聞いています。

これからも、大活躍をしてほしい!! と願いを込めて仕上げさせて頂きました。

 

SPALDING Canadian-lodgeのクリーニング料金は、

アウターが7,000円、インナーが4,000円でございます。

今回は撥水加工とUV加工も注文頂きましたので、アウター14,000円、インナーテントは8,000円でございます。

ロッジテントファンのキャンパー様、ご利用をお待ちしております。


No. 1415

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!