スキーウェア、スノーボードウェアの宅配クリーニング



 

宅配クリーニングのネットで洗濯.com ではシーズン中のスノーウェアがぞくぞくと集まっています。

スノーウェアは特殊なコーティングが施されているものや、

ビニール素材が使用されていたり、劣化が進んでいるものが多く、デリケートなクリーニングを行う必要があるため、熟練の職人が担当しています。

また、耐熱性が弱い品物も多数存在するため、当社ではすべて自然乾燥しています。

スポーツ用衣類のため臭いや汗を含んでおりますのでその点も考慮した洗剤とクリーニング方法を選んでいます。

 

スキーウェア・スノーボードウェアはハードな環境の中で使用されるため、撥水加工剤も厳選したものを使用しています。

野外で使用するキャンプ用のテントに使用する当社オリジナル配合の撥水加工剤を使用することで高い撥水性と持続性を実現しました。

また、防水加工ではないのでスノーウェアの通気性、機能を保ったまま撥水することが可能となっていますので、ご安心ください。

ゴアテックス素材にも利用可能です。

 

雪の中で着用するものですから、ほとんどのお客様より、当店自慢の超撥水加工をご依頼頂きますが、

もうひとつお勧めさせていただきたいのが、UV加工です!

『ゲレンデ焼け』をするように、かなり強い日差しの中ですから、ウェアを着ていても肌にまで

紫外線は浸透しています。

また、ウェア自体もダメージがないとはいえません。

当店では、テントクリーニングも承っておりますが、キャンパーの皆様からも、日差しの下でも安心!と

高評価をいただいておりますので、ぜひお試しくださいませ。

 

 

 

職人が1点1点、心をこめて仕上げさせて頂きまして、宅配スタッフが丁寧に梱包させて頂いております。

 

 

ネットで洗濯.com  どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!  ℡ 0120-399-403 でございます。

 

詳しくはスキーウェア、スノーボードウェアの専用ページをご覧ください。

 


No. 1410

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!