山梨一のトヨタ営業マンと言ったら後藤さん。



 

トヨタのゴトウさんといったら河口湖ではちょっと有名です。

僕の子供を預けているOさんのご自宅のアルファードは後藤さんが納車したというくらい、河口湖で走るトヨタ車の2%は後藤さんが担当した車といって過言ではありません。

 

後藤さんのダイヤモンドより固いハートとメンタルは尊敬します。

宮チ、ひろやまさん、かじたにさん、タッキー、専務と403の大御所たち相手に、

しかも、打合せしている最中に 新車を売り込む すごい人。

4人がほぼ無視、1人は冷たい視線という中で営業する後藤さんすごすぎる!

 

 

冗談は抜きにして、名古屋で全国のトヨタディーラーが集まる会で表彰されるぐらいトップセールスを叩き出す後藤さんはすごいんです。

休みの日も嫌な顔、声せず真摯に対応して下さります。

403上吉田店を愛用してくださり、毎回1回のクリーニングで、Yシャツ特急50枚(笑)というタマホームの三輪さんも全国3位の凄腕セールスマンだったりと、

全国レベルで営業成績を叩き出すセールスマンが河口湖には多くいらっしゃるようです。

そんなお客様のお仕事の手助けをさせて頂いていること光栄です。

 

我が家の車と、403の集配車はもちろん全部後藤さん。

車を買うなら後藤さん。

トヨタ車以外を買おうと思ってもまずは後藤さんまで連絡ください。

No. 1398

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!