New Era Capの黄ばみ取りもお任せ!


New Era Cap をはじめとする帽子クリーニングで定評のあるクリーニング403の宅配サービス「ネットで洗濯.com」にSOSが来ました。

以下の2枚の写真の帽子に、全体的な黄変の汚れを染み抜きします。

※クリーニング代金910円+黄変抜き特殊シミ抜き2000円

 

色が変色してしまったものを薬品を使って戻す高度なクリーニング技術が必要です。

ネットで洗濯.comでは、通常のしみ抜きのほかに、難易度の高いしみ抜きは「特殊シミ抜き」として別途料金を頂戴してクリーニングさせて頂いております。

筆を使って、弱めの薬品から試験していきます。

白と赤のデザイン、この赤色が白い部分に色移りしないように丁寧に慎重にシミを抜いていきます。

 

手間はかかりますが、一番安全で、確実に落としていきます。

自然乾燥させることで、キャップの型崩れや縮みを抑えることができます。 

 

山梨県に1台しかない帽子仕上げ機です。

本当にこの機械の仕上がりは最高です。

この機械を導入前は型を戻すことができなかったので、デリケートな洗いしかできず、洗濯工程の選択肢が限られていました。

しかし、帽子仕上げ機があれば選択肢が広がります。

よりきれいに、満足頂けるクリーニングを提供することができました。

 

クリーニングしてもシールは剥がれることはありません!ご安心ください。

 

動画でご確認ください。

 

全国から、たくさんのNew Era Cap に会えることを楽しみにしております。

 

汗抜き加工、匠撥水加工も人気です。撥水は雨のシミができないのでご好評頂いております!

 

No. 139


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!