しろたんの洗濯・クリーニングは宅配クリーニングのネットで洗濯.com


しろたんが403に来ました。

しかも、今度は家族を引き連れて・・・(笑)

左から 太郎(父) 桃子(母) でんすけ(子)

しろたんのクリーニングは人気!黒ずんでしまったくろたんをしろたんに戻してほしいという問い合わせを宅配クリーニングのネットで洗濯.comに頂きます。

 

お値段は以下の通りです。サイズによってお値段が変わります。

父:3,150円

母:2,100円

子:1,400円

 

さて、クリーニングしていきます。

ぬいぐるみは 洗えるようにつくられていません(笑)

なので、洗う前に色が出てしまわないか、付属品が取れないか、を入念にチェックします。

全体の薄汚れた感じは、ブラッシングして洗った際に綺麗にとれるように前処理しておきます。

 

 

桃子とでんすけは小さいの型崩れしないようにネットに入れます。

 

 

こんな、感じ(笑)

 

 

で強く洗えませんので、ソフト洗いをして、

乾燥させます。

 

あるお客様のしろたんは、北海道で迷子になったそうです。

太郎の乾燥は時間がかかります。 数日間 このまま乾燥させます!

宅配クリーニングのネットで洗濯.comでは ふなっしーサイズの着ぐるみ、ぬいぐるみも丸洗いOKです。

是非、お問い合わせくださいませ。

No. 138


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!