色鮮やか!! 海外メーカーテント祭り!!Wenzel × Nordisk × Coleman


 

テントクリーニング.com ひさこです。

Coleman Oasisテントが到着して間もなく、続くように海外メーカーのテントが到着致しました。

まず、初めてご依頼を頂きました、米国の老舗メーカーWenzel社のTrans Rocky4。

 

色鮮やかなテントで、工場内が一気に春のようです。

 

そして、次はお陰様で頻繁にご依頼を頂くようになりました、Nordisk社のKari です。

大型、かつコットン製のため、楽々と干しているようにみえますが、ものすごく重たいんです。

 

隣接するテントとの隙間を計算しつつ、丁寧に広げて重なることのないように干していきます。

 

等間隔で3点、きれいに並びました。

 

奥から、Coleman Oasisテント、Wenzel Trans Rocky4、Nordisk Kari です。

 

Coleman Oasis は9,000円、

Wenzel Trans Rocky4 は、インナーテントが6,000円、フライシートが4,000円、

Nordisk Kari は、6,000円 のクリーニング料金です。

 

珍しいテントをお持ちのキャンパー様、是非 テントクリーニング.com へご依頼を頂ければ幸いです!!

 

 

No. 136


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!