哲さんの結婚式①



 

哲さんと真智子さんの結婚式に11月29日、出席させて頂きました!

社を代表して出席させて頂きましたので、実際に参加している以上にその雰囲気が感じれるようがんばってトピックスのほう紹介致します。

そうですね。漢字一言で表すなら 「涙」 という感じでしょうか。

新婦さんではなく、新郎さんです(笑)

 

 

参加できなかった従業員の皆様のアツイ想いをのせて行ってきますよ!!!

 

 

朝は雨が降っておりましたが、奇跡的にその瞬間雨が止みました! 

 

 

誓いのキスです。

僕のよこで、ゆうたさんが一生懸命メモをとっていました。

ちなみに、クリーニングペンを持っていてウケました。

 

 

大学時代のご友人などから祝福を受けます。  

 

 

写真を撮るためにライトまで用意するヨンマルサンスタッフの優秀さが際立ちます。

 

 

ブーケトスです。

新郎・哲さんに勧められ、裕太氏が・・・・

 

 

志村工場長に 「とれ!」 と激を入れて頂き、参戦。

 

 

いっちゃうの!?(笑)

係 「女性の皆様、こちらにご集合ください。」

 

 

完全に獲物を狙っている目をしています。

 

 

披露宴です。

 

篤 「はい、そうです。ブーケトスに男性にも関わらず参加していたのはわたなべゆうたさんで、間違いありません。」

係 「わたなべのなべは 辺?邊?」

篤 「邊です。」

 

新郎新婦のご入場!!!

 

 

キャンドルサービス^^v

 

 

激写を狙う宮下チーフ

 

 

仲睦まじいお二人^^v

 

 

新郎からの挨拶。

 

えー、

 

泣きます。

 

主賓の挨拶。

4年前から考えていたそうです。素晴らしい話でした。

誠治さんから 「いいね!」 のお褒めの言葉頂けましたね。

 

 

僭越ながら乾杯の音頭を取らせて頂きました。

哲さんの魅力あるお人柄を伝えれたと思います。

 

 

ご友人たちの祝福・・・・

・・・

・・

 

 

あ・・・・

 

 

きづかれちゃった!?

 

 

裕太氏からのお酌です。

百万ドルの価値がありますよ!哲さん!

 

 

お、

普通に

お酌。

 

 

で、終わらない裕太さん!

どういうポージング!!!

を見る哲さんw

 

 

403メンバーでビデオメッセージお送りさせて頂きました!

 

 

全責任は私にございます。

みなさんが撮って下さったすべてを載せきることはできませんでした。

宮 「もう!!ぜんぜん写ってないじゃない!?!?!?!」

また、皆さんのフル動画バージョンは明後日にアップしますのでもうしばらくお待ちください。

哲さんもフルバージョン見てくださいね!

 

 

それを見た哲さん。

 

 

 

泣きすぎて、

 

 

全然見れなかったーー!

 

 

 

 

たぶん、このあたり、今泉さんが すきよ~ すきすき~ って言ってるあたりでございます^-^v

 

 

真智子さんのお兄さんとお弟さん!とっても仲良しで、

律と煌もこういう兄弟になってほしいです。

 

宮チはよっぽどカットされたのがお気に召さなかったようで・・・

来年リベンジするから!!

って言ってました。

がんばれ ゆうた。 来年だぞ。

 

明日につづく。。。

 

 

 

 

 

No. 1334

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!