ビンテージ コールマン クラシックテントが到着。



 

コールマンのビンテージテント コールマン クラシックが到着!

ビンテージなだけあって頑固な汚れとが付着。

傷みもあるので、工場長・志村が丁寧に検品して、洗いの工程を考えます。 

 

 

ほんと、かわいらしいテントで、味があります。

 

 

まずは、前処理として、全体に付着した汚れを取り除きます。

河口湖の朝、気温5度、誠治さんはこの日は二日酔い。

厳しい環境です。

 

 

地道にやっていくしかありません。

 

 

特に縁は汚れがたまりやすいので念入りに行います。

 

 

その後、専用洗濯機で洗います。

 

 

外干しをします。コールマンのビンテージテント。かっこいいっすね!

 

 

湯気がでていたのですが、うまく撮れない。

 

 

外干しの後は、温度の高い工場内で自然乾燥していきます。 VIP待遇です。

 

 

 

コットンの縮みを蒸気をあてて戻していきます。

もう日がたっていますので、テントも乾燥していますし、誠治さんのお酒も抜けています。 

 

 

お客様のご要望や特殊テントの場合はその工程を説明します。

 

 

毎日、テント仕上げていますが、ピンと張らなければならないので手がパンパン。。。

 

 

三人がかりで 綺麗に畳んでいきます。

 

 

 

はい、完璧!間違いない。

 

 

ビンテージのブランドラベルもピシっと綺麗になって完成です。

 

お値段は、クリーニング代金が9,000円 UV加工と撥水加工を付けて合計18,000円でございます。

そのお値段以上の価値は間違いなくあると思います。

 

ご注文はテントクリーニング.comからお願い致します。

 


No. 1313



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!