MSRやMOSSテントの独特のべたつきと臭いを取り除く



テントクリーニング.comで「MSRとMOSSのテントのべたつきと臭いを取り除くことができないか?」とよく問い合わせを受けます。

結論から申し上げますと、

努力は尽くしますが、軽減は出来る程度」

です。

特にMSRとMOSSのテントは全品、特殊工程にてクリーニングさせて頂いております。

その分、お時間と手間はかかりますが、お値段はそのままの通常価格!

MOSSブランドはなくなってしまったので、その美しい曲線美にあこがれるファンがおり、数十万円の値段が付くものもあるそうです。

なんでも、星空を見るために天井部分がメッシュになっているロマンチックなテントもあるとお客様から教えていただきました。

そんな希少なテントを少しでも長く使いたいという人は多く、テントクリーニング.comを利用される方が多くいらっしゃいます。

テントクリーニング.comのフェイスブックにて、クリーニング状況の報告をしました。

商品到着後、お客様から満足のお声を頂き、職人一同喜びました。

 

と、お客様からは喜びの声を頂いております。

是非、MSR,MOSSオーナーの皆様にシェアしてくださいませ。

 

 

 

 

お客様に満足して頂けるように精一杯努力致しますのでなんでもご相談ください。 

 

 

 


No. 1314

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!