いいね!5000突破!クリーニング業界でダントツNo1



 

テントクリーニング.comのフェイスブックページが5000いいね!を突破致しました!

クリーニング業界でダントツNo1.

このまま、10000いいね!めざします^^v

中村誠治作の「あっぱれ2号」

 

1号と2号の違いについてですが、

1号はぜんぜん まったくかすりもせず サイズがまったく合いませんでした。

2号はジャストサイズ♪

いいね!の絵も上達している(笑)

でも、いいね!のポーズを勘違いしている誠治さんwwww

 

集配のイワガミさん(笑)

え?どこに出撃でもするんですか?ww

イワガミさんは60歳。今でも現役バリバリで大活躍しています。

衣類の運送、登山用品の運送を担当するのですが、ひと箱20kgはあるのでかなりの体力がないと務まりません!

ちなみに、主夫の一面もある イクメンです。 

 

 

今日は一日、この姿で仕事をこなしてもらいました。

 

 

10000いいね!は、どんな進化が待っているのでしょうか!?

それより、誠治さんにいいね!のポーズを教えてあげて!

 

 

あっぱれ 志村工場長versionです。

ほんと、ご協力ありがとうございます。

毎朝1時間かけて403に来ます。朝6:00、繁忙期は5:00といえば出勤しています。

テントクリーニングも含めてすべての洗いを担当する凄腕職人さんです。

徐々にですが、その価値が全国の皆様に伝わってきているようでうれしい限りです。

 

 

403のfacebookページは3種類展開しています。

 

様々なテントのクリーニングの様子や、珍しいテントの注文などを紹介していきます。また、高価なお品物が多いので、クリーニング工程などを出来る限りオープンにして安心してご利用頂けるように情報発信してまいります。

 

403の提供する本当のクリーニングを全国の皆様にお届けしたいということで、主に高級コースのDXやプラチナコースのこだわりについて情報発信していきます。ぬいぐるみやチャイルドシートなども扱い体以外何でも洗うという職人魂をお伝えできればと思います。

 

家族だけしかいいね!押してないんじゃないかぐらい影が薄い、本家本元のオフィシャルfacebookページ!403のホームページで毎日UPしているブログを主に紹介しています。 クリーニングの展示会レポートやお店のスタッフの様子、従業員の結婚式やプライベート旅行、大雪情報などウケるネタだけをUPしていきます。 

つぎは10000 いいね!で お会いしましょう。    中村

No. 1299

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!