ノルディスク(nordisk)アスガルド19.6(asgard19.6)のテントクリーニング②



ついにテントクリーニング.comに最大級のコットンテント

ノルディスク(nordisk)のアスガルド19.6(asgard19.6)が来ました!②

+カーリ ダイヤモンド(kari diamond)

コットンテント 15,000円

コットンタープ 6,000円

コットングランドシート 6,000円

このサイズが干せるのは大型クリーニング工場でなければ不可能です。

山梨県は田舎なので、天井高4mの工場が建てれますが、都内だとまず不可能です。

__ 1

 

コットンは縮みやすいので、乾燥機は絶対に使えません。

自然乾燥で時間をかけて乾かしていきます。

__ 2

 

クリーニング工場は蒸気を使う機械をたくさん置いています。

そのため、工場内は常に30度以上、天井付近は40度前後あるので

工場全体が巨大な乾燥機のようなものです。 

__ 3

 

分かりやすいように403恒例のモデル裕太氏にご協力頂きました。

__ 4

 

果たして、この構図が分かりやすいのか?という疑問はありますが、

写真を撮っている間も、腹回りが気になる26歳 独身 タバコは辞めません。

__ 5

 

 

 

 

 


No. 1294

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!