LOEWE(ロエベ)の革ジャン高級皮革製品のクリーニングお任せ下さい。



 

LOEWE(ロエベ)の革ジャンのクリーニングを任せて頂きました。

革ジャンのお手入れをした際にオイルが馴染まず、全体が真っ白く汚れてしました。

 

クリーニング代金は6,000円です。

左:クリーニング前、全体がオイルの手入れに失敗して白く汚れています。

右:びっくりするぐらい綺麗になりました。

写真 2

 

 

写真だと分かりにくいですが、本当に真っ白で、

革の光沢も失われて、とても着れる状態ではなかったです。

写真 1

 

近くで見るとこんな状態です。。。

403では信頼の専門工場に任せているのですが、革の専門家でも

このオイルは取りきることは難しいと言われたので、

403の職人が直接担当致しました。

写真 3

 

 

その結果がこちらです。

とっても綺麗になりました!

温度を加えた状態で表面のオイルをふき取ります。

写真 4

 

その後、ドライクリーニングを行い残りのオイルを取り除いていきます。

細かい部分は残ってしまっているので、そこは地道にしみ抜きを行います。

仕上げにメンテナンスオイルを塗って仕上げていきます。

写真 5

革製品は色が出やすい商品ですので、専門工場でまとめてクリーニングすることで

低コストでお客様に提供をしているのですが、

今回のケースのように専門工場で対応できない商品は403の職人が手間をかけてクリーニングしていきますので、ご安心してまかせてください!

 

 

 


No. 1293

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!