テンティピ のテントクリーニングを致しました。



 

こんにちは。  テントクリーニング.com のひさこです。

この度、テンティピ (Tentipi) ジルコン7 lightをお預かりさせて頂きました。

インディアンの住居をベースとした造りのテントでしぶいです。

mv_tv_memorial_sp

表面全体がコーティング剥がれにより、白く粉をふいている状態で、元々の深い色が白んでしまっていました。

IMG_0005

 

出来る限り、綺麗にさせていただくべく、あらゆる方法を試みさせて頂きました結果・・・ 

生地を傷めないよう、3度のクリーニングを施させて頂き、
完全に元通りではないですがだいぶ綺麗になりました。

IMG_0239

 

テントはデリケートなお品物のため、強い洗剤や薬品を使用することはできません。

そのため、丸洗いの他に、タオルで拭き洗いをし、ホースで洗い流し、

泥が入り込んでいる部分には力加減に気をつけながらブラシで取り除くなど、

お品物の状態にあわせて、さまざまな洗い方をさせて頂いております。

IMG_0240

 

『 面倒な後片付けを忘れて、アウトドアを楽しんで頂きたい! 』
『 思い出のあるテントを長く綺麗に使って頂きたい! 』

 

この一心でテントクリーニングをさせて頂いております。

お困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

→  テントクリーニング.com / ご相談  ←  24時間、365日受け付けております。

facebook ページでさらに情報発信中!


No. 1272

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!