東京甲信ホールセール様の秋祭りに参加させていただきまして。



 

山梨市に住んでいる白ヤギさんのお便り届きまして、

行ってきました。

東京甲信ホールセール様の秋祭り。

やぐらがくまれてます・・・!

IMG_1286

 

あ、白ヤギ発見! 今日はカメラ係です。と言ってました。

 今日の白ヤギさんは一味違いますよ!

IMG_1292

 

ジュータン・寝具の代わりに

焼きそば、ジュース、フランクフルトに豚汁、田楽、やきとり、かき氷などなど、

すごい勢いで持ってきてくれます!

IMG_1295

 

白ヤギさんからのやきそば食べる。 

IMG_1297

 

俺のは??

IMG_1299

 

うーーー。

IMG_1300

 

俺のは!??!?

IMG_1299

 

 

ほい。

IMG_1302

 

 

煌「え、食べていいの?食べちゃうよ?」

IMG_1303

 

煌「おなか壊したりしない? 心配だけど、 食べていいの? 味覚えちゃうよ?」

IMG_1304

 

地域住民の皆様もぞくぞくと集まってきました。

IMG_1306

 

お店がね、本気なんだよね!すごい熱気!

 

一番人気はやきとりだったかな!

IMG_1309

 

しろやぎさーーーん!!!

IMG_1310

 

朝、9時から準備だそうです。ご苦労様です。

原さんこと、白ヤギさんは、高校時代のアルバイトから  数えると十数年勤続しているそうです。

 

IMG_1312

 

 煌「フランクフルトとか無理だから。ミルクでしょ。み る く。」  

IMG_1316

 

 

氷うま!

IMG_1320

 

金魚すくいや、おもちゃすくいもあるんです。 クジも!

IMG_1321

 

白ヤギさんが温かい目で見つめます。

お子さんそろそろほしいそうです。

IMG_1322

 

なんか、白いイルカGETしてたよ。

IMG_1325

 

金魚いるでしょ。すごいでしょ。

IMG_1327

 

いつもお世話になっている  雨宮さん こと 局長の黒ヤギさんです。

ひとりで写真とっているようにみえますが、律と撮ろうとしています。

IMG_1328

 

今日は放送係で大忙し、黒ヤギさん ありがとうございます!かわいいお子さん3人いらっしゃいます。

IMG_1329

 

白ヤギさん写真係だから、写真とんなくていいんですか?って聞いたら

満面の笑みで、 イインデス! って言ってました(笑) 

IMG_1288

地域の皆様に恩返しするために、

全従業員+東京本社メンバーで盛大に開催した秋祭り!

本当に素晴らしい会社だと感じました。

403も少しでもこういう素晴らしい会社さんに近づけるようにがんばりたいと思いました。

 

ありがとうございました。 来年も・・・。

No. 1248

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!