生産部 なかよしコンパ



 

え?どこでコンパするの?

P1040809

中は安心、ふつうの居酒屋さんです。

P1040832

30、31日は24時間テレビ!

毎年チャリTを着て営業します。

P1040826

 

ちょっとドヤ顔?

P1040829

 

??

この2まいの写真だけ送られてきて、

トピックスを書けと言われても・・・、

たぶんですが、生まれてから40年あまり、虫さされて、かゆいな。って我慢してたけど、

ムヒを2日前に知って、ドヤ!ってこと?

P1040830

 

チャリTと

P1040813

 

チャリTと。

P1040815

 

チャリTと、

P1040816

 

チャリTと

P1040812

ABC ストアT!!

服に縦線が入ってるからおろしたて?

P1040817

 

 

GUAM  USA って書いてあります。が

大分県 宇佐市、具編 のことだと思います。

P1040818

 

 

 

No.1230

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1234

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!