目指せ!百獣の王!!志村雅一



篤です。

今日は403の百獣の王こと、志村さんについてお知らせいたします。

富士登山がピークを迎える今日この頃、登山用のレンタルウェアがヤバァイ!です。

百獣の王の名言と共にどうぞ。

WS000004

 

毎日来る量は少なくて集配車1杯分!こんな無茶な量をこなすことができるのか!?

 

志村「 『ムリだよ。。』そんな言葉を100万回聞いたけど。。オレのチカラはオレにしか分からねえ。。 」 

P1140765

 

登山靴は汚れもひどく、機械で洗っても汚れ落ちがよくありません。

うなぎの回でも伝えたとおり、うなぎ職人たちが丁寧にブラッシングします。

そのうえ、乾きにくい。。。 とてつもなく大変・・・・だが、

志村「本気になったオレの気合の前では世の中にあるどんな壁も高さ2cm未満。。イージー。。。」

P1140770

 

衣類もありますから、早朝や夜遅くの時間帯にこのレンタルウェアをクリーニングしていきます。

体力がないとほんと大変ですが・・・

志村「元気か!?オレ猛烈に元気!今日も行くぜ!」

P1140774

 

これだけの量があっても納期を攻めていきます!

たまに負けそうな時でも・・・

志村「今日の負けは負けじゃねえ。。いつか勝てると信じている限り負けじゃねえ。。。勝とうとする自分は小さな勝敗には揺るがねえ。。いつかきっと勝てる。。きっと勝てる。。」

P1140778

 

 

志村「山梨の人に「百獣の王って何ですか?」って聞いて、「志村さんじゃないですか?」って山梨中の人に言われるようになったら『百獣の王』だと思う

 

No.1216

 

No. 1220

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!