テントがテントを呼ぶ。



りつです。

 

ミランダ・カー(ひだり)  胃・ビョンホン(みぎ)

_14090

 

連日届くテントですが、これ分かりますか?

テント干すのも、高さがないと干せないんです。

普通のクリーニング工場はこんなに天井が高くないです。

東京あたりは狭いと聞くので、1.3mくらいですかね?

_14079

 

静岡あたりで2.5m位ですね。

403は4m近くあります。

天井を高くしている理由があるのです。

①労働環境の整備

※クリーニング工場は蒸気を使うのでかなり暑いです。天井を高くすることで熱気を上に逃がすためです。そのほかにも、機械同士のスペースを十分とるなど労働環境に力を入れてます。

②品物を乾かす

※逃がした熱気を利用して品物を乾かします。ダウンなど乾きにくいものも吊るしておくだけでかなり乾きます。温度は55度前後になります。

③かしわぎくんが天井にぶつからないように。

※とうもろこしを持ってきてくれるかしわぎくんの身長が3.6mなので。

_14082

 

そのテント、検品も大変です。

このサイズですからね。

商品もデリケートなので手作業です。手間かかります。

だから、他のクリーニング屋さんがテントクリーニングをやらないんですね。大変ですから。

これに手のひらサイズのアイロンを使って仕上げもしますから。

_14084

 

 

私たちと 胃・ビョンホンがクリーニング致します♪♪

_14086

No.1177


No. 1181

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!