テントのクリーニングNo.1のクリーニング403です。



 

テントクリーニングは、8000円前後とかなり高額商品なのですが、全国からご依頼を毎年頂いております。

 

DSC_0703

最近は有難いことにライバル会社さんも増え、ニッチなジャンルが盛り上がりを見せています。

こちらのブログでも紹介されていますが、403の技術の高さが分かると思います。

DSC_0706

 

GW明けから秋にかけて、テントクリーニングは人気です。

1日6点~10点ほど届きます。

DSC_0709

 

あの広い面積を丁寧に洗います。

デリケートな商品が多いので、ガシャガシャ洗えないので、歯ブラシのようなものをつかって

泥や汚れを取り除いていきます。 とても大変です。

DSC_0735

 

損傷がないか、また傷みかけているところをお客様にお伝えするために

工場長自らが包装時にチェックします。

DSC_0737

 

テントが入っているカバーもサービスで洗います。

DSC_0745

 

テント=キャンプ=ボーイスカウト=ローバースカウトですよね。

奥にいる柏木さんは、小さいころからボーイスカウトをやっていまして、大学時代もローバースカウト部の部長でした。

DSC_0713

 

 

そのボーイスカウト時代は日本代表でイギリスにいくほどの腕前で、

3週間イギリスに行ってた経験を持ってます。もちろんテントの構造など熟知しています。

※ネタでじゃなくて本当の話です。すごいです。

DSC_0717

 

 

こちらがボーイスカウト日本代表の柏木哲さん(あきら)

DSC_0722

 

身長は250cmあります。

DSC_0727

 

テントクリーニングのご注文、お問い合わせはこちらからどうぞ。 

 


No. 1177

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!