2次会 + おまけ



 

 

お肉4キロ、ご飯20人前をペロリ!! とたいらげた柏木君とスタッフ達。

腹ごなしに一同片づけに取りかかります!

 

動くとなれば、テキパキと片づけはすすみ、、、

あっという間に2次会の準備が整いました(*^_^*)

さぁ! いまから2次会のスタートです。

 

ここで登場するのが、宮下チーフ手作りのチーズケーキです!! 高らかに掲げられます♪

P1140628

 

ついさきほどまで、「 もう食べられない~ 」と全員が言っていました。

P1140630

 

ぱくぱくぱく

P1140631

 

もちろん、柏木君も夢中で食べています。 別腹ですね。

P1140629

 

美味しいケーキを食べつつ、2次会では、自然と午前中の議論の続きとなりました。

P1140633

 

意見交換で盛り上がります。

P1140634

 

そして、一人ずつ今日の所感を述べていきます。

P1140637

P1140638

P1140640

P1140643

P1140644

 

いい雰囲気の中、一人ひとり、自分の考えをしっかりと発表していきます。

P1140647

P1140648

P1140651

P1140657

P1140658

P1140660

 

コンパを通して、お互いの信頼関係を一層深めあっています。

お客様に喜んで頂くために、これからもヨンマルサンスタッフ一同、

一生懸命努力してまいります。

 

※すき焼き用に大量買いして余った卵は、翌日、川口さんが

特製卵焼きにしてもってきてくれました\(^o^)/

1390482471615

 

No.1154

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1158

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!