2014 決起集会



 

 

こんにちは!

定休日を利用してスタッフが集まり、フル営業スタートにむけて決起集会を行いました(^O^)/

P1140492

 

午前10時からスタート。

P1140493

P1140494

 

まず、社長より 『 フル営業をする趣旨 』、 『 お客様にご満足頂くために 』、

『 みんなが楽しく働くために 』 といった話がありました。

P1140497re

 

その後、フル営業にむけて全員が決意表明をしていきました。

P1140502

P1140515

P1140503

P1140514

P1140520

 

それぞれの熱い想いが語られます。

P1140522

P1140523

P1140535

P1140546

P1140551

 

お互いの想いを伝えあい、活発に意見が飛び交います。

P1140556

P1140559

 

気付けば、あっという間にお昼近くに! それでも生き生きとした表情で、自分の想いを伝え合います。

P1140563

P1140569

P1140571

 

全員が自分の想いを伝え、考えを共有することができた貴重な会となりました。

スタッフ一同、より団結して、お客様にいっそうご満足いただけるサービスを目指してまいります!!

 

 

っと、ぐぅううう・・・・

流石にエネルギー切れです。  引き続きイベントが!!

その様子は次回ご紹介します!(^^)! お楽しみに♪

 

 

 

No.1151

No. 1155

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!