小松菜太郎 純情産地いわて



 

こんばんわ。篤です。

国母店をいつも利用して下さるお客様が、

明日仕上がりの品物を取りに来られまして、

ちょうどその品物は洗いあがっていたので5分お時間を頂き、

仕上げて、車でお待ちになられたお客様に渡したら、

 

 

 

 

ナント!

 

 

 

アブラナ科の小松菜を頂きました~~~~

IMGP0156

純情産地 いわて ・・・(笑)

 

何がすごいって、

お客様から何か頂くことって そうそうナイ!と思うんです!

僕がどっかのお店に行って、感じのいい接客うけても、

この人たちに 何かプレゼントしたい!と思わないですし、

ましてや、純情産地、アブラナ科の小松菜なんて気の利いたものは思いつきません。

 

そのお客様にとって、403がそれだけ価値ある存在と思っていただけたことが本当にうれしかったです。

ちなみに、このアブラナ科の小松菜は、料理の腕に自信のある末木さんが料理して下さることになりました。

今日のコンパも焼きそばを、セブンイレブンで購入してチンして、お皿に盛りつけてくれました。

コンパの様子はまた後日。 

IMGP0123

 

小松菜は、チンされました。

 

No.1147

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1151

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!