2013年 人気トピックス ランキング!



 

こんばんわ。 篤です。

あっという間に12月31日!

今年も1年間ありがとうございました!!

2013年度、人気トピックスを振り返りながら また 来年!

P1070183

 

ゆ「これを見れば、403のすべてがわかるぜ!!」

ゆ「ちなみに、背景のポスターはボクをモデルにしてるんだぜ!」

ゆ「来年のクリスマスプレゼントはもう決まりだね!」

 

10位 大人の遠足 ~第2部 ニクニクにくにく肉肉~

ゆ「バスの中のカラオケ盛り上がるよね!音痴の子守が大変なのさ」

 

9位 ただいま、国母店オープンいたしました。

ゆ「国母店がオープンしてくれたおかげで、焼肉屋の牛繁にいけるようになったよね。」

ゆ「12月31日も即日特急をやるそうだ! チェケラ!」

 

8位 ドイツ生まれのナイスガイ・トーマス

ゆ「末木さんの動きは非常に勉強になったよ。でも、まだまだ不動のエースとしてはこのYUTAかな!」

 

7位 クリーニング展示会 Clean 2013 In New Orleans れぽーと 1.0

ゆ「クリーニング界の出川哲郎をめざす僕としては、海外情勢も要チェック!」

 

6位 運動会 IN 陸上競技場 ver 1.0

ゆ「まさか、競技場まるまる貸しきるなんて!!炊き出しもGoodだったよね!」

 

5位 俺の名前かい? そんなサルでも知っていることを聞くのかい? by裕太

ゆ「ボクが大活躍するトピックスだね。これを抜きに2013年はかたれない。」

 

4位 新メンバー タカ

ゆ「新メンバーの加入で、山梨県がゆれたよね!」

 

3位 2013年度 ヨンマルサン入社式

ゆ「本当の新メンバー加入だよね。河口湖がゆれたよね!」

 

2位 一度は行ってみたい世界のクリーニング店

ゆ「この記事の後に、jeevesが日本進出して話題になったよね!」

ゆ「その後に、国母・畑倉がオープンして、世界中で話題になったよね!」

 

1位 ★焼肉マン★

ゆ「惜しくも今年の流行語にならなかったけど、みんなシッテルよね!」

ゆ「そうだね、 小さい いない いない ばぁー !」

 

 

番外編

GW日記2日目

ゆ「会社の情報発信源を完全に私物化してるよね(笑)」

 

 

ゆ「ここで紹介できなかったみんな! ソーリー! サービスショットをプレゼントするよ。」

167a86481eac1c920fbaf362fb5272cb

※くわしく知りたい方は→こちら

ゆ「どうだい!2013年 かなり 楽しかっただろうぅ!」

 

ゆ「2014年もクリーニングを通して、笑顔をお届けするよ!」

 

ゆ「チャオォォォォオ!!!」

 

 

No.1136

No. 1140


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!