闇鍋コンパ IN 国母



 

こんばんわ。篤です。

 

国母で、暗くない闇鍋を行いましたので、その様子をお伝えします。

 

まず、三島土鍋を用意します。

IMGP0107

 

テーブルが足りないので、堀井さんに持ってきてもらいました。

IMGP0108

 

軽くセッティングするとこんな感じ。

IMGP0109

 

〆まで美味しいと書かれていますが、〆まで十分な状態でたどりつくことは出来ませんでした。。。

IMGP0110

 

野菜などの具を自宅でカットしてくれた堀井さんと舩木さん♪

IMGP0111

 

自宅から体ひとつで来た末木さん。

担当は爆笑トークだから、仕込みは必要ありません。

IMGP0112

 

鍋は2種類、トムヤムクン!

危険な香りがしますぜ。

IMGP0114

 

から揚げのオードブルを取りに行った から揚げ担当の木内さんと

食べる係の柏木さん。

IMGP0116

 

社長も合流して、闇鍋コンパ開始!

IMGP0117

 

トムヤムクン鍋です。

普通においしいトムヤムクン!でした。

IMGP0119

 

爆笑トーク炸裂!

IMGP0123

 

その勇士を暖かい目で見守る若者。

IMGP0125

 

若者以外の人の目は・・・ (ゝω・)v

IMGP0126

 

堀井さん、2㎜も動かず (笑)

爆笑中の末木さん

IMGP0127

 

出ました。

〆。

左の鍋にはフォー。

右の鍋にはラーメン。

まさか、これから明るい場所で闇鍋がはじまろうとは・・・

IMGP0131

 

まー。

一瞬で汁なしラーメンになりまして、

無味無臭の質素な料理が出来上がりました!

IMGP0132

 

鍋が食べたくなったら 国母403へ!

IMGP0133

 

来月も末木さんの爆笑トークお届けいたします。

 

No.1134

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1138

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!