望年コンパ 第4弾!!



 

 

雪の中、汗だくになって掃除をしたあとは、待ちに待った望年会です!

今回の会場はこちら!! 本店の近くにあるイタリアン、La Luceさんです(^-^)

P1140391

 

雪がつもって、一層おしゃれな雰囲気が漂っていました。

 

P1140392

 

コンパスタートです!!

P1140394

 

お料理がくるまえに、テーブルフォトを・・・  誰が誰でしょうか!?

P1140395

 

親子のよう?! 姉妹のよう?!

P1140397

 

お茶目なショット。

P1140398

 

2ショット 1発目!

P1140401

 

2ショット 2発目!

P1140399

 

写真撮影に盛り上がっているところ、 前菜のサラダが運ばれてきました(^O^) ドレッシングが美味なこと!!

P1140402

 

引き続き、熱々のPIZZAです。 しらすと水菜のPIZZA。 シャキシャキ感がたまりません。

P1140405

 

そしてえのきたっぷりのPIZZA!!

P1140410

 

夢中でパクつきます(*´ω`*)

P1140412

P1140411

P1140414

 

本当に美味しいんです。 この笑顔!!

P1140415

 

チーズがあまりにトロけるので、上手にとらないと、こんなことに・・・

P1140416

 

そしていじられる裕太さん。

 

自家製のフォカッチャの登場です。 未体験のフワフワもちもち感。

P1140407

 

美味しいお料理をいただきながら、話が盛り上がります。

P1140408

 

ひとりひとり、今年の所感を語ります。

P1140456

 

するどいツッコミも入ります。

P1140457

P1140460

P1140462

 

と、ここで、柏木くんより重大発表が!!

P1140453

 

 

柏木くんを祝福するように、Vサインの蟹パスタが運ばれてきました!!

P1140422

P1140420

 

ガブリ!!

P1140425

 

不思議なソーサーで、食後のコーヒーが運ばれてきました。

P1140428

 

食後の飲み物をいただきながら、話し込みます。

P1140433

 

来年がよりよい望む年となるようにどうしたらいいか、真剣に議論し合います。

P1140432

P1140435

 

頭を働かせるためには、甘いものに限ります!!

P1140442

 

ブリュレとティラミスの2種類が運ばれてきました。

P1140446

P1140445

 

両方たべたい後輩は、先輩に 「味見させてくださ~い」。

P1140444

P1140447

 

来年をもっともっと盛り上げていこう!! と、一層結束が固まった望年会となりました。

一方、今年も31日まで全力で精を出してまいります。

お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

No.1132

 

No. 1136

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!