2013年 工場大掃除!!



 

こんにちは!

年末のヨンマルサン恒例行事といえば、、、『 大掃除 』です(^◇^)

日頃の感謝を込めて、生産部スタッフで工場大掃除をしました。

 

まずは集合写真から(^O^)/ 誰が誰でしょう・・・

P1140340

 

入念に打ち合わせをしてスタートです。

P1140354

 

入念に服装チェックをしてからスタートです。

P1140341

 

そして、入念に機械類にカバーをかけていきます。

P1140347

 

お掃除のコツは、『 上から 』。まずは天井付近から。

P1140350

P1140345

P1140351

 

そして機械類の上。

P1140343

P1140348

 

背伸びをして届く範囲へと下がっていきます。

P1140346

P1140349

 

今年一年間の感謝をこめて、そしてまた来年も気持ち良く働くことができるように、

天井から床まで、すみずみをお掃除致しました!

P1140352

P1140353

 

 

一心不乱に掃除をして全員おなペコペコです。

この後は、望年コンパの開催です(^◇^)

その様子は、また明日!!  お楽しみに!

 

 

No.1127

No. 1131

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!