11月郡内コンパ 第四発目



 

 

こんにちは!! コンパ第四発目は、取次店さんと行いました(^◇^) 

会場はこちらです 

DSC_0190 (1)

昭和通りにある かねりきさん★

 

DSC_0188 (1)

いい雰囲気の中、コンパのスタートです。

 

カンパイ!!

DSC_0195 (2)

 

ずらっと並んだお料理の数々!

DSC_0197 (1)DSC_0200

 

お野菜たっぷりの鍋!

DSC_0189 (1)

 

かねりきさん特製のたこやき★

DSC_0199

 

 

新鮮なお刺身!

DSC_0193

 

お鍋をかこみ、話が盛り上がります。

DSC_0191 (1)

 

畑倉店の渡辺さん(左)、赤坂店の多田さん(中央)、忍野店の大森さん(右)です。

DSC_0198

 

 

文大通り店の古屋さん(左)、西桂店の滝澤さん(中央)、緑が丘店の荒井さん(右)です。

DSC_0194

 

沢山のお料理を頂きながら、さまざまな話題を通して、団結を深めるコンパとなりました\(^o^)/

DSC_0196

DSC_0200

DSC_0201

 

 

 

No.1123

DSC_0200

 

DSC_0198

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1127

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!